SSブログ
広告スペース

山口県 ゆるキャラ

山口県のゆるキャラは5ありますが、その中でもゆるキャラグランプリ2012で見事2位に輝いた

ちょるるです

choruru.jpg

山口県PRの本部長に就任しているそうです。

ちょるるのグッズはいろいろとありますが、「たちあがれ!東北 がんばろう!日本」
という応援ワッペンは収益金の内の一部を日本赤十字社を通じて
被災地への義援金として寄付されているようです。

多くが売り切れなので、皆さまの熱い思いが伝わってきますね。


かわいいストラップなどもあります♪
ちょるるグッズの一覧はこちら>>





共通テーマ:地域
Copyright © ゆるキャラの一覧 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。