SSブログ
広告スペース

十六茶CMにゆるキャラ出演

今、十六茶CMに新垣 結衣さんと共にゆるキャラが出演していますね。

十六茶CMには全国版と各エリア版(10種類)があるようです。

全国47都道府県から54体のゆるキャラ(ご当地キャラ)が出演しているとのこと。

各都道府県にはいくつものゆるキャラがいることが多いですので、
その中のどのキャラが出演しているのか調べてみるのも楽しいですね。

全てのゆるキャラの数は凄く多いですので、可愛くて応援したくなる
そんなゆるキャラを見つけてみるのもいいですね♪

【300以上のご当地キャラクターが大集合した大図鑑】

全国ご当地キャラ(ゆるキャラ)グッズ販売の一覧はこちらから>>


十六茶CM動画はこちらからご覧になれますよ。
十六茶CMギャラリー




共通テーマ:地域
Copyright © ゆるキャラの一覧 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。